2009/02/23

11th!!


名古屋、仙台公演が終わりました。
有終の美に向けて順調な上向き加減です。

仙台公演日、MISIAはデビュー11周年を迎えました。
ステージ裏に帰ってきたMISIAにクラッカーを浴びせてシャンパン、ケーキでお祝い。

11周年おめでとうございます^^

よく見たらこのケーキ、ステージの形してる。。
今気づいたんだけど今回のこのステージ、ゼビウスのガルデロータと全く同じ形だった。
多分大きさも実物大くらい。なんか興奮してきた。ゲーマー脳だめだw

2 件のコメント:

  1. 11周年おめでとうございますー。
    あたしもライブに参加して言いたかったです。
    すごい形のケーキ。。。でもおいしそう。
    この後ゴウさんも食べたのかな??
    ゼビウスに反応してしまいました(笑)

    数日前メールしてみたんですが、、、
    この写真差し支えなければお借りしたかったのですが、
    どうでしょうか???

    返信削除
  2. メール来てない。。
    写真ドゾ。
    事務所にもケーキくらいじゃ怒られないでしょw

    返信削除