2010/05/16

鵠沼ライブ

TUBE鵠沼ライブ終了。
江ノ島を前方に海風を受けてのステージ。味わったことの無い気持ちよさでした。少し風が冷たいからか、夏のビーチの気持ちよさとはまた違った独特な感じ。少し寒い夕方のビーチの寂しさ。リハ中に作った客出しBGMの「湘南My Loveオルゴールver.」がぴったりハマった感じがして公演後一人悦に入ってたらメンバー車に置いてけぼりを食らう。

----
前日は逗子マリーナに宿泊。江ノ島も富士山もよーく見える文句のない天気の下、朝一の散歩。そこへ「機材が煙噴いてます!」とスタッフから電話が。猛ダッシュで鵠沼へ。本番前の代替え品の到着で事なきを得ましたが寿命が縮まりました。

----

藤沢で打ち上げ。見たことも無いラベルのワインが開いていきます。。すげ。

次は福岡へ。

6 件のコメント:

  1. 鵠沼ライブ、お疲れ様でした。
    直前に機材が壊れていたなんて・・・そんな大変なことがあったなんて、全然わからないくらい、楽しんでいました。

    個人的に、「灼熱らぶ」の時にクラベス(合っていますか?)演奏しながら踊っていたのが、ツボでした・・・また見たいです!!

    あと、ギター弾いていて驚きました。すみません、失礼で・・・。

    今年の夏も、お会い出来ることを楽しみにしています。ありがとうございました。

    返信削除
  2. いやー観る方も大変だったでしょう、寒くて。。
    機械はねぇ、壊れるもんです(笑

    返信削除
  3. テンテン2010/05/19 0:02

    はじめまして!鵠沼ライヴ参加しました。楽しかったです。

    運よくAブロック、豪さんを見るのにバッチリな席でした。アコギを弾かれたり、踊ったりされていたのでビックリしました。
    豪さんの楽しそうな顔を見て、私も終始ニヤケっ放しでした。

    どなたかお知り合いでもいらっしゃったのかな?客席に向かって手を振られていましたね。一瞬、私にかな~と思い『ドキドキッ』してしまいました(#^.^#)←そんな訳ないか、あはっ…

    6月はSSV月間ですね。全会場参加したいなぁ~。

    残りの会場、機材、豪さんの体調が万全でありますように…

    返信削除
  4. いらっしゃいませ〜
    楽しんでいただけたのなら何よりです。

    せっかく踊るのだからアフォになって踊ってますよ。どっかネジが抜けてる風の笑顔で(笑)。元々こういうの好きなんです。かっこつけるのはどうも苦手で。。

    アコギは春さんに許しを得られたのでこれまたにっこにこで弾いてます。

    ノシ

    返信削除
  5. テンテン2010/05/20 23:09

    うわぁ~、豪さんからコメント頂けて幸せですぅ!!!

    実は昨年の『We're Buddy 』LIVEで初めて豪さんを拝見してから、重症的な☆豪さん☆ファンになってしまいました(#^.^#)

    1年程前から、毎日こちらをのぞかせてもらってましたが、コメントの書き込み方が分からず読み専門でしたが、ようやく書き込み方をマスターしましたッ(^^)v
    1年もかよぉ~(-_-;)


    春畑さんに許しを得られた…ってアコギを弾くのは豪さんからの要望だったのですか?私はその曲では豪さんの出番がないので、メンバー側からの命令かと思ってました。

    今回のLIVEを見て思ったのは、豪さんがすごくはじけて楽しそうにしていたなぁ…と。昨年のLIVEではTUBEのサポメンになったばかりで、まだまだ硬さが残ってたのかなぁ…って。これはあくまで私の考えですが…

    それと、ホール内のLIVEと違って日中の外でのLIVEだったので、豪さんの表情がはっきり見えて大満足です!(^^)!
    スタッフとのやり取りや春畑さんのドリンクの蓋が開かなかったのかな?その場面もしっかり見させてもらいました(^^)v

    ただ残念だったのが、最後の曲の時に関係者の方がステージに上がった時、豪さんに被ってしまい見えなかった事です(T_T)

    返信削除
  6. 曲的にアコギもピアノもどっちもありなんだけど、たまにはと。自発的に。

    ドリンク事件みーてたーのねーw。春さんも僕も飲み方がわからない。。握力で押し出すタイプだったみたい。って飲みにくいわい。

    あーコメント方法分かりづらくてすんません。

    返信削除