2010/05/24

メールフォーム

設置しました。
今まではじかれてた方もいたみたいです。ずびばぜん。

9 件のコメント:

  1. テンテン2010/05/29 23:04

    鵠沼ライヴから早くも2週間たちましたねぇ~。つい最近のように感じます。来週は福岡ですね。お天気に恵まれますように!

    メールフォーム設置されたんですね。コメントの仕方が分からない時に、ここに書かれてたアドレスにメールしたんですが、見て頂けたでしょうか?^_^; 
    昨年の…11月…なんですが…(汗)
    おそらく見て頂けてないですね^_^;ちなみに東北人です。

    明日はMUSIC LOVERSですね♪豪さんも映ってるかなぁ~。楽しみっ♪♪♪

    返信削除
  2. やっぱり。。はじかれてたみたいです。
    ずびばぜん。事務所のサーバーがおばかなんです。

    うわ。テレビ今日か(笑

    返信削除
  3. テンテン2010/05/31 0:37

    MUSIC LOVERS見ました♪ルンッ♪♪
    この時間を楽しみに今日の仕事も頑張れましたぁ。仕事中も『豪さん見れるかなぁ~』とワクワクしっぱなし(^.^)いつもは憂鬱な仕事も今日は楽しく出来ました。

    番組の始めの方は豪さんあまり映ってなくて残念だったけど、『灼熱らぶ』ではものすご~く楽しそうに踊ってましたね。鵠沼ライブがよみがえります。私の顔もアフォになってました(^○^)
    今も録画したのを見ながらコメントしてます。これでまたしばらく楽しめそうです。

    返信削除
  4. いやーん何回も見ないで。

    個人的には決めのときの勝田さんの半分真顔な感じがツボに入った。って人の事笑ってられないけど。。

    返信削除
  5. テンテン2010/06/03 22:26

    土曜日は福岡ですね。明日は福岡に行かれるのかな?私もまたSSV参加したいなぁ~♪


    MUSIC LOVERSの録画、毎日見てま~す(^^♪ 
    それも『灼熱らぶ』エンドレスで…^_^; 

    ♪パッパヤ♪パパパヤ♪頭から離れませ~ん!!
    一日中頭の中でグルグルグルグルと…

    縦一列になって踊る時に、豪さんが勝田さんに右手で『どけっ!』みたいな仕草をしてるのが私のツボです^m^

    返信削除
  6. なおです。
    たいへんご無沙汰です。

    いつも、しっかり拝見してました。

    これからも遠くから応援させてもらいます。

    ライブ、頑張ってください。

    返信削除
  7. こんばんは^^ 今度は大丈夫ですねw
    TUBEさん爽やか最高っすね!
    良い景色に良い音楽で良い汗かいてビール!
    ではごきんげんようですー。

    返信削除
  8. 大丈夫そうだね、メールフォーム。

    返信削除