2010/06/14

ラグーナ蒲郡ライブ

愛知、ラグーナ蒲郡ライブ。

前日は名古屋泊まり。起き抜けに山本屋の味噌煮込みうどんを流し込みジャンボタクシーで会場へ向かいます。が、高速の事故渋滞で予定よりかなり遅れて会場に到着。ドタバタしたまま本番へ。期待していた巨大ドアラバルーンや今日こそ見たかったビーチバレーの試合は全く見られず。。唯一、ステージ裏で取材を受けていたはち丸くんを強引に捕まえて戯れさせてもらう。ゆるキャラマニアには至福の時でした。

今回も晴れ男たちの念力により完璧な天候。セイリングボートや高級クルーザーが優雅に漂う素敵な三河の海を望みつつゆったりと進む気持ち良いステージになりました。

終了後は余韻に浸る暇もなく猛ダッシュで豊橋駅へ。イベンターさんに用意していただいた手羽先と天むすでひかり号打ち上げです。あの列車のワインボトルほとんど買い占めたと思う..

ラスト2本、次は大阪。男たちの念力が梅雨の分厚い雨雲を吹き飛ばすことができるかどうか、乞うご期待です。

--
そして次のツアー現場の下準備が始まりました。こちらも野外多し。こんなに野外の続く年は初めてです。楽しみ。

7 件のコメント:

  1. hirorin☆2010/06/15 2:40

    豪くんお疲れさまでした♪
    ドアラバルーン・ビーチバレー見られずってことでしたが‥次の大阪や北海道で見る時間があるといいですね(^^)/ドアラバルーンで遊びたいと思いましたが子供限定(^^)記念に写真を撮ってきました。よく見ると両手がBuddyポーズでした(^^)vでも‥ドアラは見られないですね(^_^;)‥次の会場はどんなバルーンかな?はち丸くんは名古屋開府400年際マスコットキャラクターですって‥PRしちゃいました♪今回鵠沼・蒲郡LIVEに参加しましたが♪笑顔あり感動あり楽しかったです!ありがとう!ラスト2本。。豪くんもノリノリ楽しんでくださいね!(^^)!

    返信削除
  2. はいどうも〜。ドアラは愛知だけだもんねぇ。残念。はち丸くんは背が低くてびっくりした。かなり小さい人が入って .....ハッ 中の人などいないっ!

    返信削除
  3. 同じくゆるキャラマニアです(笑)
    当日はJR東海道線が人身事故で遅れていた上に、名古屋城で遊んでから蒲郡に向かったため「はち丸殿」がラグーナにいたとはちっとも知らず。

    だって確かにはち丸殿は11:30まで、名古屋城にいたんですよ!
    やっぱり影武者説浮上ですね(笑)

    わたしのBLOG読者様情報によると、
    はち丸くんは「大・中・小」いるとか、いないとか・・・。
    ミステリーです!

    返信削除
  4. いいよねぇ、ゆるキャラ(笑
    ほんとはエビザベスちゃんとセットで会いたかった。

    影武者などいません。
    かのネズミと同じように同時刻には出没しない、そこに着ぐるみのポリシーがある!

    ってくだらない(笑

    返信削除
  5. 蒲郡お疲れ様でした!
    ライブ日和で朝から楽しみました〜☆

    味噌煮込み食べたんですね〜。今回はあんかけパスタは無しですか〜?

    はち丸くん、付き人がちゃんといましたね(笑)

    フラダンスの先生が一番インパクト強かったことは内緒で(笑)


    大阪も楽しみにしてま〜す。頑張ってください☆

    返信削除
  6. 書き込み方がよくわからなくて…名前が変になってましち。すみません…

    返信削除
  7. あんかけスパは今回見送り。。ホテルそばのあたらしい山本屋支店に負けてしまった。

    フラの先生への「日本の方ですよね?」という失礼極まりないフロントマンの一言にメンバー爆笑が止まらず。。玲二さんはステージ降りてもまだウケてましたw

    返信削除