2010/08/22

幻想的


TUBE横浜スタジアムライブ。
連続では20回目、来年はなんと渡辺美里さんの連続スタジアム記録を抜くそうです。

そしてデビュー25周年ということで客席からのサプライズ。
サイリュームで25の文字。幻想的でした。
これ全部人なんだ..。

次の甲子園まで今年の夏は終りません。
張り切ってまいりましょう。

とその前に伊豆へのシュノーケリング旅行で骨休めしてきます。 ノシ

8 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!

    感動的なライブ、途中何度も泣きました。

    最後のサイリウムはキレイでしたね〜(^O^)

    あの暑さの中でのリハーサル大変だったでしょうね。
    まだ甲子園もあるので体調には気をつけてくださいね。

    最後にステージを去る時のゴウくん、片手にカメラらしきものを持ってる感じがしたか、ブログを楽しみに待ってました(笑)

    返信削除
  2. テンテン2010/08/22 23:06

    ライヴお疲れ様でした。

    客席は心地よい風を浴びながらのライヴでしたが、ステージの上は照明やら演出やらで暑かった(熱かった)と思います。本当にお疲れ様でした&とっても楽しかったです。

    サイリューム、スタンド席で見てましたがすごく素敵でした。感動しました。あれ全部人なんですよねぇ。すごいっ!

    甲子園も参加したいなぁ。

    豪さん、シュノーケリング旅行楽しんで来て下さいね。

    返信削除
  3. はじめまして<(_ _)>。
    横スタお疲れさまでしたヾ(。・ω・。) 。
    TUBEファンが、漂流してきました(;´∀`)。

    今年の横スタは、一番思い出に残るであろうライブとなったような気がします。

    ツイッターの話題に横入りしますが(;´∀`)、
    横浜スタジアムの呼称。
    野球ファン(主に、横浜orセ・リーグ)の方は、 ハマスタと呼ぶ方が多いようですヾ(。・ω・。) 。

    須藤さんは、横浜の青葉区にいらっしゃるんですね。
    私の姉夫婦も青葉区在住です。
    (えーと、こどものくに線沿線です。)
    私は、静岡県民(掛川市民)なので、
    関東で行われるライブに参戦したり、舞台を観劇する際には、姉夫婦宅に泊まらせてもらっています。
    須藤さんも青葉区民だと知り、親近感を勝手に湧かせてもらってます(ノ´∀`*)。

    さ来週は、甲子園ですね。
    暑い中、体調をコントロールするのが大変かとは思いますが、
    どうぞ最高のパフォーマンスを!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    返信削除
  4. すまいるん。2010/08/23 23:41

    live、お疲れさまでした。

    北の方から参加した私には信じられない暑さでとけそうでした。
    (体が関東対応ではないので。。。)
    水分を摂っても摂っても汗として出てしまう(>_<)

    今回はサイリューム緑(角野さん側)の席で、ギリギリキーボードの位置も見え^^
    涙あり笑いあり感動ありのココロに残るliveでした。


    甲子園も頑張ってくださいね♪

    返信削除
  5. 横浜ライブお疲れ様でした♪

    ライブ当日は朝からソワソワ落ち着かなかったです。
    北の大地でお留守番のわたしでした。

    サプライズのサイリューム、ホント綺麗ですねー
    その場に居たかった~~。

    (^^)甲子園は参戦します^^
    今から楽しみ~~☆☆☆

    返信削除
  6. hirorin☆2010/08/25 0:57

    豪くん、写真ありがとう!
    客席からTUBEへのsurprise
    ステージからはこんな風に
    見えてたんですね
    8/21横スタLIVE
    感動・感激いっぱいの時間でした
    夏を満喫です♪
    まだまだ夏は終わりません
    次回は甲子園で(^^)/
    P.S
    手を振り続けていたら
    気付いてくれて。。嬉しかったです♪
    ありがとう♪

    返信削除
  7. >>himawari
    リハの時間は確かに暑かったー。農作業のおばあちゃんのようにタオルかぶって作業してました。
    最後は動画を撮ってみたんだけどブレブレで使えませんでした(笑

    >>テンテン
    本番にならないとわからないことが多くって。君とならの最後とか皆で目を合わせなきゃ弾けないのに雨テントで誰一人見えず。難しいねー。熱はすごかった。本当に体験したことのない熱さ^^;

    >>すー
    いらっしゃいませー。
    横浜の古い人ってやっぱり「ハマ」って言葉が好きみたい。
    自分は横浜在住だけどそのへんのこだわりはぜーんぜんありません。在住まだ10年だし。
    だいたい青葉区って「ハマ」まで車だと40分くらいかかるし(笑

    >>すまいるん
    どもどもー。
    いや、関東の人間でもあの暑さは無理です無理。

    >>ななしさん
    すごかったですよーサイリウム。あれ全部がぷるぷる動いてるんですから。
    北から遠征ですね。気をつけて。

    >>hirorin
    本当はね、お客さんの「ありがとう!」に合わせて僕らサポートも叫ぶはずだった。そのタイミングを見つけられなくて段取りが滞り、あわわわとなってこっちにとっては逆サプライズ的な(笑

    返信削除
  8. あれれ^^
    name入れ忘れちゃったの私でした。。^^
    来週の甲子園☆待ちどおいしいです。
    がっ!まだまだ猛暑の内地に恐怖
    冷えピタをバックに準備完了(笑)
    豪さん遠いですが、G1塁側より
    カニさんpeaceで弾けまくりまーす^^♪

    返信削除