2010/09/06

細かい...


TUBE甲子園ライブ終了。

昨年は日が落ちると気持ち良い風が吹いていた甲子園球場。日中の灼熱リハーサルさえ乗り切ればあとは涼しくなる、なんて思っていましたが気象庁お墨付き「異常気象」の今年はそうはいかない。でも暑い方がお客さんも盛り上がるんですよね。自分もまたスイッチ入っちゃって頭ブンブン降ったらオルガン汗まみれでした。ごめんよCX-3。メンテしないと。

打ち上げ会場にはサウンドクリエイターさんから4人へのサプライズプレゼント、驚きのアニバーサリーケーキ。メンバーの顔とか作り込みがものすごく細かい..。こういうのってイラストのうまいケーキ職人、に頼むのかな。ケーキ自体もめちゃめちゃおいしかった。

その後は例のごとくどっかんどっかんの打ち上げです。少し疲れて玲二さんと映像プロデューサーとどっかんどっかんを抜け出し焼き鳥へ。2杯飲む頃には普通に夜が明けてました。

夏終了です。お疲れ様でした。

7 件のコメント:

  1. 豪さん、野外お疲れ様でした。
    すごく素敵なケーキでビックリ。
    ほんっとに暑かったですね、甲子園。
    観ている私たちですらあれだけ暑かったので、ステージにいるメンバーさんは灼熱地獄だったのではないかと心配してました。
    前田さんもラストソングでは体全体で歌ってらっしゃって、感動が更に大きくなりました。
    次のライブまで首を長くして待ちたいと思います。
    これからもどうぞよろしくお願いします(^_^)。

    返信削除
  2. お疲れさまでした。
    すごい!!芸術品なケーキですね。
    食べちゃうのもったいない
    (フフ^m^お味もいいのね。GOOD JOB :D)
    灼熱ライブでした!もう感激、感動、涙の連続で。。ありがと~~(*^▽^*)。
    夏終了w・・・・来年の夏の始まりです。

    返信削除
  3. 甲子園野外ライブお疲れ様でした♪♪♪
    ホント暑い1日でしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)
    ケーキ凄い!素晴らしいですね!!
    暑さも日が沈むまで…と思いながらいましたが、沈んでもずっと暑いままでした。
    ステージ上にいらっしゃるメンバーはすっごかったんだろうなぁと。
    この灼熱の暑さも一つの思い出として、夏の締めくくりになりました。
    本当に楽しい時間を、音楽の素晴らしさを感じさせて頂きました。
    ありがとうございました。
    もう暫く暑いも続きそうですが、体調の方崩されませんように…。

    すいません…
    右側のメールの方で送らせて頂いたんですが、送信出来たかわからなったのでこちらでもさせて頂きました。
    重なってしまってたら申し訳ありません。

    返信削除
  4. 豪さんこんにちは。
    暑い中、パワフルで感動的なライブをありがとうございました。

    花道近くの豪さんの真ん前の席で、楽しそうに踊っているのがよく見えました^^。
    そしていつもは見えなかったのですが、豪さんってとても重要な役割をされているのがよくわかりました。
    横においてある白?シルバー?のパソコンで次の曲の音出しをしているんですよね?
    キーボードの演奏だけでなく、メンバーと合図したりと、気が抜けないんですね。。

    夏は本当にハードスケジュールだったと思います。お疲れ様でした。

    そしてケーキ!すごい素敵ですね!
    1年の最大のイベントが終わっちゃって抜け殻状態ですが、パワーをいただいたのでまた頑張ります。
    TUBE以外のお仕事の豪さんも応援していますね(*^ー゚)v

    返信削除
  5. お疲れSUMMERでした!

    昼間のリハ、きっと尋常じゃない暑さでしたね!

    メンバー紹介のときのゴウくん、頭ぶんぶんでしたがあのときも汗ふりまきですか(笑)

    ジェット風船の写真が来るかな〜と期待しつつ、
    すっごいゴージャスなケーキ画像でビックリ。
    食べるのもったいない。

    あ、
    満腹大使と焼き鳥、いいですね〜♪

    返信削除
  6. 甲子園ライブ♪

    スタンド席からスイッチ入った
    ノリノリの豪くん見てたよ(^^)
    楽しそうに演奏してるな~って・・

    Bigな25thサプライズケーキ
    上手なイラストも。。凄いな~
    どっかんどっかんの打ち上げって・・
    楽しそ~(^^♪

    猛暑の中。。長時間の演奏
    お疲れさまでした(^・^)
    楽しい時間をありがとう♪

    返信削除
  7. >>向日葵
    どもども。
    もちろんステージも灼熱でしたよ〜。照明に火薬に(笑
    でも昼間のどうにもならない暑さとは感覚が違うんですよね。アドレナリンのせいか。

    >>あねい
    最近のこういう派手なケーキって味もちゃんとしてるからすごい。
    >来年の夏の始まりです。
    いいっすねそのフレーズ。エンディングナレーションで使いたかったな。

    >>naomi
    この夏は体調がバッチリだったんです。
    少し走ってるのもあるんだけど、普段の生活で汗をかくことがやっぱり身体に良いみたい。今年はとにかく暑かったからねぇ..。
    メール返信してますよ。来てなかったとしたら携帯のPC受信拒否かも知れない。
    見てみてください。

    >>kaepon
    そうそう。それも重要な仕事なんです。メンバー以外の演奏をコンピュータにさせる仕事。コンピュータオタクにはうってつけの仕事(笑

    >>himawari
    もったいないでしょうケーキ。全く躊躇もされずナイフをバッサリ入れられてましたけどね(笑
    リョウジさんと車の話しながら飲むのは楽しいっす。

    >>hirorin
    楽しかったですよー。
    打ち上げのどっかんどっかんは少し疲れる(笑
    また ノシ


    -----
    フォームメールには基本、全てお答えするようにしてます。来てないって方は言ってくださいね。再送します。
    PCからの受信拒否を解除して下さいな。

    返信削除