2010/10/25

マリオはここから



客席を見てます。

福岡、仙台、札幌終了。
熱いライブが続いています。

次は大阪2DAYS。

2 件のコメント:

  1. ゆかりん2010/11/11 13:40

    MISIA SUPPORTERS ENERGY 2010 SATOYAMA BASKET LIVEツアーお疲れ様でした!

    前回のENERGYライブから4年も経ってたんだなぁーって月日の流れをひしひしと感じています(笑)

    セミファイナルとファイナルの東京2日間参加しました!
    もう待ちくたびれそうーーだった(笑)ネタバレ見ちゃったけど、
    やっぱり実際に観て聞くと、感動具合が違う!素敵なライブでした。
    夏の星空6では席位置の関係でゴウさんまったく見えなかったので、今回は事前に情報聞いて、右右!!ってずっと思ってたのでゴウさんを見る事が出来ました(笑)2日目は近くて感動したわ!!
    もちろんマリオ君も拝めましたわ!
    ごうさーーんって叫んでみたけど、気が付かれず。
    最近ゴウさんコールも多くなりましたね。ファンが増えて良いことです!
    小さな箱でやってくれるとほんと近く見る事が出来て、MISIAとファンが一体感がさらに増す感じがして、こういうのいっぱいやって欲しいなーって思っちゃいました。

    12月の金沢の閉会式には行けないし。。12月のOCN枠が当たれば、年内最後にもう一度行けるし、いいんだけどなぁ。。かなり確率低し。
    しばらくライブ無いんだなぁーって思うと
    寂しいけど。。。また来年まで楽しみにしてます。

    これからアジアツアーも少しあるみたいですが、、参加されるようでしたら?風邪などひかれないよう、引き続き頑張って来て下さい♪

    返信削除
  2. うん。すごく楽しいライブだった。終わったあとも袖でハイタッチな感じ。
    ファイナルのSnow Songとかやばかったよねー。

    アジアは参加しません。行きたかったけど(笑
    星空メンバーが盛り上げてくれるでしょう。

    返信削除