2010/11/13

zepp東京


MISIAツアー終了です。

みんな終始笑顔のあったかくてパワフルなライブでした。
show upされたアリーナ、ストリングスを交えたアコースティックな星空ライブ、そしてこういうライブハウスでのフリーなスタイルのライブ。幅広くいろんな形で次々とライブをやってくれるのがMISIAの魅力の一つだと思います。バンドもいっぱい楽しませていただきました。

当日のリハーサルが終わって本番まで時間が空いたので車に積んできた折りたたみ自転車でお台場をポタリング。実はこの自転車、MISIAの事務所の前で朽ちかけていたところを譲っていただいてレストアしたものです。ホイールちっちゃいけど40km/hとか出るんです。この日ものんびりポタリングのつもりがお台場のきれいな舗装が気持ちよくなってしまって気づいたら結構本気で20kmも走ってた...何やってんのライブ前に。

2 件のコメント:

  1. hirorin☆2010/11/15 1:10

    MISIAツアーお疲れさまでした
    復活させた自転車で
    本番前に20kmも走ってたって。。(^・^)
    ホイール小さいのに
    力ある自転車・・
    豪くん・・楽しそう(^^)
    持運びできるから
    何処でも乗り回せるね

    返信削除
  2. 折りたたんで専用のバッグに入れれば電車移動も可能なの。
    「輪行(りんこう)」と言います。

    行ったことのない東京の下町を走るとか、新幹線に乗せて京都を走るとか、もう夢が広がりまくり^^
    海外で走るために飛行機に乗せてしまうツワモノもいるらしい。

    返信削除