2010/12/11

宇多田ヒカルライブ WILD LIFE



詞曲はすべて自分、大部分の曲のアレンジまでも自身でこなす。そして今回のライブは彼女がメインのプロデューサー。ということは、Ustreamで一時10万人が観ていたこの独特な世界は彼女の頭の中そのものってことなんです。もうなんか、凄すぎて言葉が無いです。そして、それをバックアップする人間の一人になれた事に本当に感謝してます。

きれいな照明と極力モノを少なくしたシンプルでかっこいいステージ。そこへリフターで上がっていく時の高揚感は何とも言えません。ぶるるるるーってなります。

僕のところではいろんなヘンタイ楽器を使用してまして、そこへの質問を数件頂いてます。だいたい僕の役割は今回何なのか分からなかった人がほとんどかとw。残念なことに沢山の写真が入っていた僕のデジカメのデータが飛んでしまっていたので(滝涙)、ドラムのべーあんさんに写真をちょっと頂いてから機材の話させてください(´ー`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿