2011/03/26

明日夜、フジテレビ

FNS音楽特別番組『上を向いて歩こう~うたでひとつになろう日本~』


----
無事終了しました。
見ましたツイート沢山いただきました。ありがとうございます。

クロークは通れないほどの人でごった返し、いつもと全然違う騒然としたスタジオ風景でした。あれだけのキャストとスタッフが集まったのだから当然ですか。収録は一つも事故れない生独特の緊張感がありました。

個人的テーマは「元気に」(笑)。楽しんでプレイしました。
被災地の方々へメッセージを届ける手助けを少しでもできたのなら嬉しく思います。

8 件のコメント:

  1. 見ますっ♫
    録画準備OKです(^・^)

    返信削除
  2. お久しぶりです☆
    例のあの曲なんですよね(^o^)。今の日本にはぴったりだと思います♪
    TUBEの歌で少しでもたくさんの方々が救われますように・・・
    楽しみにしてます!

    返信削除
  3. hirorin☆2011/03/28 0:01

    涙を虹に♪演奏お疲れさまでした
    豪くんっいきなり映ったね!
    髪型キマッてた(^^)/
    初めて見る髪型~
    かっこ良かったよぉお♪

    返信削除
  4. ハナぼう(旭川からです)2011/03/28 20:04

    見ましたよ。
    実は私のイトコが千葉の自衛隊にいまして、
    今、救助活動で被災地に行っっていることを
    思いだしながら聴いてましたよ。
    カッコ良かったです

    返信削除
  5. 豪さんTV見ましたよ(^^)
    あの曲聴きながら
    被災地の方々を思うと
    涙でちゃったよ~(><)
    皆が幸せになるように願いたいです。

    返信削除
  6. 『上を向いて歩こう~うたでひとつになろう日本~』
    お疲れ様でした(^^♪
    楽しく歌われてる姿、楽しく演奏されてる姿を見て、全国の皆さん(私自身も含め)が元気のなって、勇気が出る…そんな気持ちが伝わったと思います。

    ありがとうございました。

    返信削除
  7. ゆかりん2011/03/29 23:42

    仕事で最初から見る事が出来なくて
    途中からまだやってないかな?と
    思いつつ見ていたのだけど・・・。
    最後まで見ていたけど、結局TUBEが
    歌っている所を見てみる事が
    出来ませんでした(><)
    どうやらすでに演奏終わっていた模様。
    う~ん、、残念です。
    再放送でもあればいいのに・・・。

    放送を通して少しでも被災地の方に
    想いが届くと良いですね。
    お疲れ様でした!

    返信削除
  8. >>hirorin
    ありがとうです!
    想定外過ぎるイントロからの抜きでした...

    >>向日葵
    他の方の曲がバラードが多かっただけに明るさが突き抜けてた。良かった^^

    >>ハナぼう
    自衛隊の無双ぶりはすごいらしいですね。
    ばあちゃんおんぶして両脇にじいさんばあさん抱えて避難させてたとか。。

    >>林檎
    早く涙が虹になることを祈って。

    >>naomi
    番組の中で笑ってたのお前だけだったぞ、と後から言われてそれは良かったのだろうか。。と思ったんですが暗い顔して元気な曲弾くのもね、^^;

    >>ゆかりん
    またいつか! 多分TV出演は数年後とかかも?(笑

    返信削除