2011/06/30

山形〜盛岡〜八戸

MISIAツアー前半を締めくくる東北シリーズ。

いつも思いますが、やはり東北の盛り上がり方は凄い。ライブの楽しみ方も上手い気がします。年齢層が上がるにつれ、そのテクニックも上がっていくと言うか。MISIAのお客さんも皆上手に歳を重ねてるなぁと思います(失礼。


盛岡ではわんこ初体験の人のためにツアーを組む。キャストのうち数名がチャレンジ。これ、一度やった人はその後絶対に二度とやらないイベント。須藤も十数年前に一度体験しましたが未だにあの苦しさを鮮明に思い出せるので、外野テーブルで普通のそばセットをほおばります。結果はギタリストとドラマーとダンサー1名が100杯オーバー。すごいな...ようやる。

冷麺はぴょんぴょん舎で。とても美味しくて満足しましたが、「銀座にもありまっせ」とスタッフに言われて落ちる。


ツアー後半戦は10月から。それまでしばし!

5 件のコメント:

  1. 冷麺は、ぴょんぴょん舎に限ると思うけど、
    そうなの、銀座にもあるんだなー。しかも2店舗も。
    しかし、夫曰く、おしゃれすぎてダメだ、そうな。

    次回、盛岡に行く際は、白龍(パイロン)のじゃじゃ麺がオススメです。

    返信削除
  2. 100杯ってすごいですね~。
    私も一度だけ食べましたが34杯でした(笑)
    次の機会があればゆっくり味わって食べたいものです。
    冷麺は銀座にあっても盛岡で食べる事に
    意味があるのです!

    ツア-前半お疲れ様でした(^^)
    東北のファンの人達きっと元気をもらいましたね。

    次は夏にスタジアムで会えたらいいな-♪

    返信削除
  3. ゆかりん2011/07/04 12:51

    前半戦ツアーお疲れ様でした・・・
    10月までしばし間が空いちゃいますが。
    暑くて活動しにくい時期なのでちょうど良いかも(^^;

    きっと東北の方々にも元気を分けられたのではないかと。

    ぴょんぴょん舎の冷麺、、ラゾーナ川崎にも入っていたので食べたいと思いつつ、その日は別のところに入っちゃったので・・・。
    わたしもいつか食べたいな~!

    返信削除
  4. >>may7
    偏食の無い自分が珍しく食べられないのがじゃじゃ麺^^;
    ぴょんぴょん舎、確かに店内きれいだったな。近所の盛楼閣っていう店のほうが麺が硬いんだってさ。そっち行きゃ良かった。

    >>horizon
    >冷麺は銀座にあっても盛岡で食べる事に意味があるのです!
    あはは。ありがと。
    スタジアムも参加できないのよねぇ。。ごめんサイ

    >>ゆかりん
    なんと川崎にも。近所で食べられるじゃんね。。
    今度はソウルで食ってやる!w

    返信削除
  5. メールフォームが機能してませんでした..直しました。
    ずびばぜん..

    返信削除