2012/09/12

Happy Music Festa→頭Bar(ズバー)

美雨ちゃんサポート週間終了。

8日、Happy Music Festaのステージを終えて、DragonAshのダンサーAtsushi君(今回2曲参加、素晴らしかった..)と美雨ちゃんと僕の共通の知り合い、スケボーキングのShunの話になり、今彼のやっているバーへゲリラ訪問しようという事になりました。

スケボーのメンバーとは音楽短大で同級。いつも一緒に安酒を飲んでバカやってた仲間です。彼らはデビュー後に美雨ちゃんと一緒にCDも出したりしていて、同じ業界にいて共通の知り合いもいたのになかなか会えず再会は15年ぶりくらい。

今日この3人が同じステージに立っていたことなどつゆ知らず、突然の訪問にShunは豆鉄砲を食らった鳩顔してました。最高に楽しい再会でした。またいくぜーShun。

美雨ちゃんもありがとう。またお手伝いさせて下さい。

頭バー、良い店でした。是非。
http://www.zubar.jp/info/

Atsushi君の熱い活動も見逃せません。
http://poweroflife.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿