2008/03/26

退院しました

昨日、退院しました。

お仕事関係の方々、ブログをご覧になっている皆さん、ご心配をおかけしました。

ブログの更新も復活しますね。

8 件のコメント:

  1. 退院おめでとう。
    大丈夫かなって、携帯にメールしようかと思っている間に退院でしたね。
    入院3週間もかかったの?
    ともかく無事で良かったです。

    返信削除
  2. おかえりなさいまし。
    すぐにお仕事もあろうかと思いますが、久しぶりのご自宅をご堪能ください(^^)

    返信削除
  3. 退院おめでとうございます。
    そして、おかえりなさい~~~。
    待ってました(笑)

    返信削除
  4. 退院おめでとうございます~
    又来ます~。

    返信削除
  5. お帰りなさいませ。
    入院生活はいかがでしたか。
    どんな15日間だったのか?また教えてくださいね。
    特に病院食を中心に・・笑

    休んだ身体を急に動かすのはダメですよ。
    仕事モードへは徐々に切り替えてくださいね。

    返信削除
  6. おかえりなさい
    んでもって、退院おめでとうございます!

    返信削除
  7. 皆さん、ありがとうございます。
    既にジョギングも始めてるし焼酎もあおってます(笑

    やっぱり娑婆の空気はうまいです。

    返信削除
  8. なんと。。
    入院してる間にクラークさんが亡くなったそうで。

    ご冥福を。
    アーサー・C・クラーク

    返信削除