2008/03/02

お幸せに



妹の結婚式で帰郷してました。
すごく良い式だった。
お二人さん、おめでとう。お幸せに。

3 件のコメント:

  1. おめでとうございます!

    お写真の雰囲気が清楚で初々しくて
    厳かでいいですねぇ~
    かくいうワタクシめもかなり昔に歩きました(w

    お幸せに!

    返信削除
  2. 妹さんご結婚されたんですね。
    おめでとうございます。

    前のサイトのBBSで何度か書き込み見たことあります(笑)

    あたしもいつか歩きたい(いつ??)

    返信削除
  3. Thanks!>>おやぢ&ゆかりん

    返信削除