2008/02/26

EIGHTH WORLD Cocktail Party @studio coast


25日は「公開打ち上げ」とも言える、MISIAツアーのアフターパーティでした。

楽屋に入るなり視界に入る酒たち。。
しかもモコモコ絨毯ばりに深いソファー。螺旋階段を上がると♡型のベッドと屋外ジャグジー。アゲハの楽屋初めて入りましたがこれはすごい..。

ライブ内容はかなりぶっつけ度が高く、実は内心ヒヤヒヤものだったことを告白しておきます。コンピュータは「もう今日は酒飲んで適当に行こうぜ」という命令は受け付けないです。命令を出す方はかなり飲んでましたが (´∀`)

もう楽しくて仕方が無いというMISIAの表情とパフォーマンスにこちらもアがります。しかしアーティストにシャンパンボトルぢか飲みを要求するTa-shiさん、お客さん、やめなさい(笑

素晴らしいライブでしたね。
ツアーに関わった方々、ほんとうにお疲れさまでした&ありがとうございました。
また。

5 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~。
    通常のライブでは味わえない、超至近距離。
    (ステージのせり出している所3列目あたりに居ました)
    それでも、背が低いあたしはみんなの頭やらでその頭と頭の隙間からチラ見出来た位で
    はっきりとは見えなかったんだけど、
    普段よりもヒートアップしてしまいました。

    しかもゴウさんちゃんとステージ上参加だし!!スーツ着てました?ドレスコード?笑
    かなりかっこよかったですよ!

    他のメンバーの皆さんも書いていますが、
    ほんとにアドリブに近い形だったんですね。
    ゆるーい感じでMISIAらしさがあって、
    こういうライブも楽しい!って思いました。
    またやって欲しいなぁ。。
    そんな状況でも長年MISIAと一緒にやってきているから何でも臨機応変に対応できるバンドメンバーは 素敵です!さすがです!!
    ゴウさんもひやひやだったんですね(笑)

    かなり楽しかった、ライブ参加できて
    良かったです。
    (ずっと場所取りでハッピーアワーのショー見れなかったけど。。。)
    MISIA、バンドメンバーの皆さんにも素敵なライブありがとうございました。といいたいです。

    返信削除
  2. Live会場ではゴウさんに(物理的に)近い客BEST10に入るくらい近くで見てました~(^^)v
    2列目からガシッと。ホント楽しかったです。

    Live後、外でお見かけして、お声掛けした際の
    ゴウさんの笑顔の爽やかさ加減も素晴らしかったです~(w

    ゆかりんさんと同じく、ハッピーアワーは場所取りで身動き取れず、ほぼ4時間立ちっぱなしでしたが、
    Live後にもちょこっと見られたポールダンスも凄かったです。
    足首をポールにクロスしただけで全体重支えるとか....凄すぎでした。

    返信削除
  3. 子育て落ち着いたらまた見に行きたいなあ。
    ファンクラブでも入るかな。
    しかし不思議だなあ。一番好きなアーティストと仕事している人が知り合いなんて。
    、、、って知り合った頃はmisiaとは仕事してなかったよね。もしそうだったらもっと親切にしておくべきだった。。。なーんて。
    ランソンのブラックは美味しいよねー。

    返信削除
  4. >>ゆかりん
    ものすごくかかとの高いブーツ履くってのはどうだろう。<背
    5年前のギャルのような。

    >>かの
    4時間立ちっぱなしって...。
    前の方の人たちはみんなそうなんだよね。すごい。
    トイレはどうするんだろう。

    >>may7
    子連れのお客さんもほんとに多いよ。
    子供に叫ばせて注目を集めるってのは常套手段だし(笑
    ランソンおいしいね。萌えじゃなくてもいいや。

    返信削除
  5. ゴウさん>
    厚底ブーツもライブで挑戦した事があるんだけど、足が人よりもものすごく疲れやすいので(甲高の偏平足?)、とんでもない目にあったので、
    それからは、厚底のスニーカータイプにしてるんです^^(+発泡スチロール貼り付けて
    10cmアップ位)
    今回はドレスコードって事でそれはだめなんだろうなぁと断念しました(TT)
    もっと身長が欲しい~~~!!!!
    あたしもかのさんと同じく4時間たちっぱなしでしたし、長時間って事を考えて、ブーツやめておきました(笑)

    ライブ後、ゴウさん外に居たんだ~。
    会えなくて残念(><)

    返信削除