2008/02/24

ツアーファイナル



今回の須藤ピット。記録用に貼らせて下さい。
ごちゃごちゃだな。

MISIAツアーファイナルの横浜アリーナ公演終了。
大盛り上がりでしたね。良いライブでした。
ステージ袖でも泣く人奇声を上げる人(主にダンサーたちだけど)盛り上がってました。

25日はアフターパーティでスタジオコーストです。
これまた今までにない特別なショーになりそうです。


message:
母と子の病院の竹内先生のお友達、見てますでしょうか。
先生からのメッセージ届きました。よろしくお伝えください。
またいらしてくださいね。

8 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    なんかSFチックですね~。
    HAL9000なんかが置いてあっても違和感なさそうです w

    返信削除
  2. 同感!
    エンタープライズか、ヤマトか、って感じですね
    まさにコクピット!

    返信削除
  3. 名古屋から、横の暗幕が外され、結構お姿が見られました(^^)
    Studio COASTも楽しみにしています〜。

    テルミン、入手出来ました。
    改造したら、ウチの小マーシャルくん(G.Amp)が活用出来るようで、
    来週末には、アンテナと出力ジャックの改造予定〜。

    返信削除
  4. 直前、私です....orz
    間違って無記名で行ってしまいました。

    返信削除
  5. >>kishiさん
    すごい読みですね。
    右のG5のHDネームが「HAL9000」ですよ。

    >>おやぢ
    お。トレッキーですね。

    >>かの
    ごめんなさい入力わかりにくくて。
    小マーシャル持ってるとは。うちも黒持ってます。
    改造までやるとは強者(笑

    返信削除
  6. ツアーファイナルまでお疲れ様でした。
    ツアー中、MISIAが体調くずしちゃったりで
    心配した事もあったけど、、ファイナルまで
    無事終わり、、MISIA頑張ったなーって。
    さすがです!!
    ステージ側から見てゴウさん左手にいました?(アレックスや種ちゃんの方)

    今日は、新木場だ~~~。
    電車大丈夫かなぁ・・・笑

    返信削除
  7. G5のHDが「HAL9000」ですか!
    ならば、机上の絵とかも揃えちゃいましょう!(^^

    http://www.mental-pictures.com/hal9000/
    http://www.halproject.com/

    返信削除
  8. >>ゆかりん
    左側正解。
    厚木焼酎うまい!!ありがとう。

    >>おやぢ
    そのサイト知らなかったです。
    やばいっすね。かっこよすぎる。。
    あのアルファベット3文字のインフォディスプレイが好きで好きでもう(笑

    返信削除