2008/02/10

虫ストラップ



「気持ち悪すぎる」と大変不評なオオアオゾウムシ封入ストラップ。
きれいなのに...(´・ω・`)

画像クリック注意! リアル虫です。

5 件のコメント:

  1. いやぁ、いいですね!これ!
    昆虫独特の金属質で角度で変わる色合いが
    とても素敵だなぁ~
    しかし、女子ウケはしさなそう。。。
    て言うか、
    ゾウムシだから気持ち悪いのか?
    テントウムシなら可愛いのか?みたいな(汗
    これも「少年」的趣味ですね!(笑

    Ps.どこに売っているのでしょう?よろしければ。。。

    Ps.うちではイモリ飼ってますけど
    最初、気持ち悪がってた嫁さんも
    最近は可愛いと言ってます!洗脳成功です!(爆

    返信削除
  2. ホウセキゾウムシ!!
    (ゾウリムシになってる...)
    http://www.a-plus.ne.jp/shop/desc.php?id=287&c_id=1

    これも欲しいっす。
    ゾウムシ最高(笑

    自分はペットフォレストで見つけましたが(ペットフォレストでそんなもの売ってるのはじめて見た)、↑みたいなネットで手に入れるのが手っ取り早いでしょうね。

    返信削除
  3. こんばんは!
    shopのアドレス、ありがとうございました。
    ネットで探したのですが琥珀に閉じ込めた化石風なのしか
    見つからなくて。。。
    それにしても、クワガタ欲しいです!(^^)v

    返信削除
  4. いまだ何の虫でも卒倒しそうになる私としては考えられません。コンタクトはずしてて良かったー。でなければ不幸の手紙絶対送ってました。

    返信削除
  5. 核戦争が起こっても生き残るのは昆虫なんだぞ。
    (だからなんだ.笑)

    返信削除