2008/04/04

黄色



なんか微笑ましかったのでシャッターを押してしまった。
どちらもいつかは乗ってみたい車です。


4 件のコメント:

  1. ちっちゃいころ、実家にあった車を「ワーゲン」と呼んでいたのですが、20年くらい後、家族に騙されていたことが判明しました(苦笑)
    実際は、形状的にはビートルに程近いといえなくもないスバル車。
    理由を問うたところ、「コドモなので、夢を持たせておこうと思って。」というよく分からない理由でしたよ(w

    返信削除
  2. それはもしやスバル360かな?
    あの名車に乗っていたなんてうらやましい。今現在でもこんな風にマニアさんたちが大事に乗っていますよ。自分もあこがれてる車の一つ。

    愛称はてんとう虫。ビートルに習って付けられたらしいよ。

    返信削除
  3. こんばんは
    新旧揃い踏みですね!
    スバル360ってドアのヒンジが
    後ろにあったんでしたっけか?
    可愛いですよね

    いまから思えば
    昔の国産車は個性がありましたねぇ

    返信削除
  4. ですね。
    現在のトヨタみたいなデザインなんて二の次三の次なメーカーが世界一の時代です。悲しいかな。

    返信削除