2009/01/17

武道館


絶対に下ろしてはいけない国旗、だそうです。
武道館1本目終了。

4 件のコメント:

  1. ゲネプロから毎回参加してましたが、武道館最終日、遂に、ゴウさんの姿を発見できましたw
    角度的に今後はどうか?ですが(苦笑)

    いやぁ、やはり●●●●●●●●だと、××××は■■になりますねぇ....(ネタバレなため自主規制w)

    返信削除
  2. 武道館3daysお疲れ様でした。

    1日目、友達に教えてもらって、国旗を見上げていました。
    角度的にちょっと柱?とかがじゃましてたのもあるけど。
    あんなに大きいのに、言われなかったら気が付かなかった。。(笑)

    2日目は1F2列目だったのでゴウさんばっちり確認しました(笑)
    (1日目のほうがめちゃくちゃ近いのに(笑))

    会場前のダーツも、エアーくじも外れちゃったーー。奇跡起こらず(TT)

    返信削除
  3. >>かの
    それ何がなんだかさっぱり(笑


    >>ゆかりん
    結局ぼくらがあのダーツに使ったお金は8千円 (^^;

    返信削除
  4. 8千円も。。。( ̄□ ̄;)!!すごーー。

    そういえば仲間で1回で1等当てて
    アナログ持ち帰ったつわものが居ました。。
    本人は残念賞のストラップが欲しかったそうなんですが。。。笑

    返信削除