2009/06/12

群馬



この構図が好きなのはOutRun世代だからか。

TUBE前橋ライブ終了しました。
今回は自走り。横浜からだと2時間以上かかるんですが(今日は仕事してるより運転してる時間の方が長い^^;)、運転大好きなんで全然苦じゃありません。梅雨入りしたのに空は初夏の晴れでした。Podcast聴きながらぶっ飛ばします。

ステージはサウナのようでした。。
何かスイッチ入っちゃって頭ぶんぶん振ってたら汗が鍵盤に落ちてしまい指が滑る滑る。ツルッと。

さて今日も多分眠れないのでYouTube見まくるです。
APOGEEのPVはどれもやばいっす。これとかこれとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿