2009/07/12

眼鏡

月や信号が2個に見えてしまうレベルの乱視。左-0.50D、右-0.75D。
耐えられずとうとう眼鏡デビューです。
ずーっとかける訳ではないですが。主には夜の運転中。暗い部屋での作業にも必要か。

Zoffって楽しいですね。安い。

----
今日は今年初の海水浴へ。
熱海のサンビーチ、この時期はまだ透明度がかなり高いです。
毎年の例に漏れず全身まっかっか。痛い。。

3 件のコメント:

  1. ゆかりん2009/07/12 22:32

    メガネデビューなんですね^^
    ゴウさんだったらレーシックやるかと
    思ったけど~。

    いつかライブでも使用することあるのかな?笑
    メガネ掛けたゴウさんも見たい!!!


    海水浴。。。いいな~。
    とはいえ、あたしは多分紫外線アレルギーなんで
    もう何年も無縁ですが。
    日焼けのしすぎにはご注意を!!

    返信削除
  2. 乱視もレーシックで治るのね。。でもやっぱ怖い。
    ライブではしないかなー。

    自分も多分紫外線ダメ(笑
    痛ぇのなんの。。

    返信削除
  3. ありゃ、今気づいたケド同じフレーム持ってますわ。

    Zoffは私もお気に入りです。
    メガネ好きの私としては外せません。


    って書くと眼鏡萌えみたいですね(笑)

    返信削除