2009/11/13

THIS IS IT


一昨日観てきました。
いきなり冒頭から涙腺やられます。曲が終わる毎に思わず歓声を上げたくなるところを我慢。

しかしこのショウが完成されてたらどれだけすごかったか。マイケルがいないという事と、このステージが永遠に公開されない事を思うとものすごい脱力感を感じます。エンドロールになってもお客さん誰一人立ち上がらない。同じように皆脱力してる様子。。

ひとつ可哀想なのが、リハ(ゲネに近い?)風景なのでキャストの方々がかなりだるだるな私服。あれは皆本意じゃないだろうなと。マイケルも、ちんちくりんの私服の上にスタッフのものらしいMA-1羽織ったりして、ちょっと可哀想な感じ。でもレアと言えばレアな風景でした。(ほとんどがちゃんと衣装着たシーンでしたが)

まだ公開されてます。観てない方は是非。なるべく音の良い新しめの映画館が良いと思います。

---
本日TUBEファンクラブミーティング東京公演1日目でした。明日は2回回しだ!
おやすみなさい。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    豪さんが薦めるなら、映画館行ってこようかな♪
    12th.Meeting...わたしは札幌に参加してました。
    メンバー紹介のとき、カックンから急にふられて、
    お水を飲んで慌ててた様子が忘れられません(笑)
    東京1日2回公演だなんて、ジャニーズみたい。
    頑張ってくださいねっ(*^▽^*)

    返信削除
  2. いらっしゃいませ〜。
    いや、メンバー紹介するなんて全然聞いてなくて、余裕かまして水飲んでたら突然振られて。。びびったら思いっきり気管に入りました^^;

    ジャニーズは最高5回回しという記録があるらしいですよ...。

    映画は是非! おすすめです。

    返信削除