2010/01/03

ディスプレイアーム


LCDディスプレーアーム。(まとめwiki
自宅作業場のディスプレイへの視線を下げるために入れました。


中国製でバカ安いくせに頑丈で溶接もきれい。
楽天レビューで異常な好評価を得ている理由も分かります。

上海問屋、あきばお〜的な少し怪しい秋葉雑貨屋かと思ってましたが(ばお〜も好きだけど)、探すと実用的でなかなか良い商品が出てきたりします。


---
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

この正月に食べた餅の合計数、13個。
なんで男は餅が好きなんだろう。

4 件のコメント:

  1. モニター上部にリンゴマークが!(笑)


    あ、そうそう、あけましておめでとうございます。

    返信削除
  2. あけおめですー。
    林檎マークは古いPBからひっぺがしました。
    黒いハードに貼っては喜んでますw

    返信削除
  3. ゆかりん2010/01/06 0:41

    あけましておめでとうです(笑)

    今年もこちら覗かせてもらいます!!
    よろしくお願いします♪

    楽天がらみのお店で買うと、
    スパムメール来るんですけど。。。
    (まぁフリーメールだけど件数が多いから
    うざい)
    ゴウさんは大丈夫ですか?!

    返信削除
  4. あけおめですv

    楽天で買い物する時一番下にショップメールを受け取るかどうかのチェックボックスがある。でもあれって全部外してもどっかしらから来るようになってるんだよね。。

    以前、お客の情報ダダ漏れ事件があったし、
    http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090527_rakuten_csv/
    信用できないのは確か。

    でも便利なので使ってしまう。。

    返信削除