2011/04/19

diagnl Ninja Strap

diagn Ninja Strap
デザインも機能もバッチリ。慣れるまで少し時間がかかりましたが、これはカメラを持ち歩くのが楽しくなるグッズです。

----
函館から戻り、再び今井美樹さんリハに合流します。今回のツアーでは打ち込み部分を作る仕事で、リハーサルのみの参加になります。ツアー行きたかったポ。
先日のスタジオでのお誕生日、隣スタジオにいたイマージュのキャストさんたちも急遽参加して超豪華な弦楽Happy Birthdayのサプライズを。芝浦6階全員で祝うという。すごw LINK

4 件のコメント:

  1. LIVEそしてリーハーサルとお忙しいですね♪
    豪サンのご活躍とても嬉しいです!!

    ところで私もカメラ好きなのでコレは確かに便利そう。
    プラプラせず固定される感じがイイですけど、男性向き?ですかね...
    私ならダイジョウブかな~(^_^;)

    返信削除
  2. 女性でも使ってる方いっぱいいますよ。

    元々自転車乗りの人たちに人気なストラップらしいです。なので、ポワッとしたカメラ女子(爆)よりアクティブ女子が似合うグッズかも

    なんじゃそれ(笑

    返信削除
  3. hirorin☆2011/04/21 2:38

    リハお疲れさまです
    ストラップ
    色が何種もあるんですね^^
    既に背負って使用?
    カメラを背にしたら‥
    撮らずにいられない(笑)

    返信削除
  4. はやく寝なさい!(笑

    既に黒を使用中よ。チャコールやオリーブも軍ぽくてかっこいいかもなんて。
    カメラ背負うのちょっと流行ってるんだよね。流行りに乗ってみたv

    返信削除