2008/05/02

assist on


すっかり「個人的グっと来たものブログ」なgomologです。

というのも、もっとアーティストの事を書いてほしい、その方が人が集まりますよ、と指摘を受けまして。
すみません。大人の事情もあり書ける事少ないです。m(_ _)m
人少なくていいんです(笑

----
そこで今日ご紹介するグっときたものは、

webの雑貨屋なんですが、王様のアイディアのオシャレ現代版とでもいうか、楽しいアイディア商品が沢山。見てるだけでも飽きません。ソニプラでついいらないものを買ってしまう方とか絶対楽しいです。

バッグと文房具を購入。原宿の店舗も行ってみたい。

王様のアイディア、昨年つぶれてた。。東京駅の店舗は通るたびにワクワクしながら入ってました。残念。)

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    AssistOn知ってまっすよ!
    たぶん、Mac系の雑誌で知ったんだと思う

    NAVAのカバン(オレンジ)、いいすねぇ
    動物のお弁当バッグもCuteだぁ<美雨ちゃん喜びそな感じ(w

    また、目玉お奨めサイト情報よろしくです!(^^

    返信削除
  2. そうそう。Macまわりが得意な店なんですよね。

    あとデジカメグッズにはリコーのGRデジタルが登場してたり、細かいところでマニア心をくすぐる演出がされてます。

    返信削除