2008/10/14

名古屋



また中華かい。
いや、うまいからいいんですけどね。

オススメです。ドラゴンズファン御用達。名古屋の方にはおなじみのお店ですよね。ちなみに私ドアラ大好きです。

---
名古屋公演終了。
開演直前、ステージ裏には妙な緊張感が漂っていましたが、いつもの円陣→「さんのーがーハイ」で一気にアガってそのまま怒濤のステージへ。前の方のお客さんたちの終始ニコニコな感じが良かった。。

いやしかし、ミュージシャンを踊らせてはいけません。テンパリますて。
(ダンスレクチャーコーナーでいつもはダンサー4人からお題を出すところを、何を思ったかMISIAがいきなりバンドメンバーにもダンス要求。無茶振りです..)

次はラストの上海公演。今回唯一のスタジアム。どうなるか。

2 件のコメント:

  1. 名古屋お疲れ様でした!
    本来は行く予定ではなかったのだけど急遽参加しちゃいました!重実さんの正面でゴウさんも近かったし、前から7列目位で前に長身の人がいない所を狙ったので、ばっちり見えて満足♪(厚底10センチ程アップだったけど)
    赤坂では遠方からしか見られなかったから名古屋行けて良かったです。ゴウさんのダンス、、いきなり振られたとは思えないですよ^^
    それを間近で見れたので貴重ですね(笑)DVDに収録して欲しい位!重実さんは結局逃げまくって難を逃れましたね!!
    せっかく近かったので、最後にゴウさん~~って言おうと思っていたのに最後あの曲で、他のメンバーとともに消えてしまいコールできないまま終わってしまいました(^^;

    名古屋で初おかげ庵行ってきましたよ!
    ゴウさんもきっと好きそうだよね!!
    (コメダの系列で和風って感じ)
    ミニシロノワールのミックス(バニラ&抹茶)食べました♪

    車で来ていたので(運転はして無いけど寝てない)今日は帰宅後、死んだように寝ていました。

    急遽参加だったけどちょっと遅れた自分への誕生日プレゼントって事に^^
    (ゴウさんに追いついた!)
    大阪だったらビンゴ!だったんですけどね・・・。

    冬のツアーのエントリーも済ませたので
    また来年までしばしMISIAともお別れですがパワーアップしたMISIAにまた会えるかと、楽しみです。。
    (ゴウさんも参加されるのかなぁ・???)

    ラストの上海公演も頑張ってくださいね!

    返信削除
  2. おお。誕生日おめでとう。
    四捨五入はお互いしないように。

    おかげ庵いいね。
    何このぜんざいの充実度。。

    上海行ってきます。
    有終の美目指して。

    返信削除