2009/05/07

ディズニーランド


今年は人並みのGWをいただけたので、妹夫婦も一緒にディズニーランドへ。きれいだなーとか言いながら撮ったパレードの写真を後で見てびっくり。

こえーよサリー&マイク。

職業柄、音の再生の方法などいろいろ探ってしまうんですが、ほんとうによくできてます。かなりのチャンネル数のマルチトラックのデジタルテープ(安定度などからそうかなと)が回っていて、チャンネル毎にそれぞれの山車へワイヤレスで飛ばしてる。ドリームライツでは予算削減か悪者シーン(曲調が暗くなる)がないのですが、ファンティリュージョンであったあの悪者シーンへの音楽の転換は絶妙でした。

なんて裏を探っても楽しくないですねこういうショーは。
観てる人たちの屈託のない笑顔を見ると単純にすごいなって思います。

昨日、不況にも負けないとニュースになってたオリエンタルランドw
さすがです。

ただひとつ、GWだってのに閑古鳥なアトラクション、スターツアーズ
さすがに、搭乗前案内ビデオの女性のメイクが20年前のままなのがアイタタって感じでした。
でもいまだに好きなアトラクションです。

------
TUBE市川公演終わりました。
まだ流れが身体に入ってませんが徐々に楽しめてきています。
市川で追加の例の曲、スタジオでリハしてません(笑
ついていきますハイ。

すっかり茅ヶ崎出身って事になってしまいましたが、いや、生まれが茅ヶ崎なだけで。。物心ついた頃には伊豆にいました。前田さんに言わなきゃ。。。

では、中部エリアツアーに行ってきます。
5泊。

3 件のコメント:

  1. 完全に職業病ですね w

    返信削除
  2. 長良川に参加しました。

    前ちゃんの紹介で“茅ヶ崎”って言ってましたね。
    訂正はまだ言えてないのかな?(^^)

    TUBEファンのパワーに負けず、LIVE楽しんでくださいね。

    返信削除
  3. >>Kishiさん
    だめっすねww

    >>名無しさん
    言ったんですけどネタ的においしいので訂正せずでOKだそうです(笑
    楽しみまーす^^

    返信削除