2009/05/17

Kris Kuksi



クリス・ククシのスカルプチャーギャラリー。
(ちょっとグロ注意)

戦争と死をモチーフにしてますのでメッセージ性が深いんでしょうが、単純にスチームパンク好き、軍オタにもそそるものがあるディテールです。子供の頃はまったS.F.3.Dにも何か近い世界観がありました。

しかしこの細かさにはちょっと狂気を感じます。かっこいい。


-----
昨日、TUBEツアー高松公演終わりました。どの会場もほんとに熱いです。楽しませていただいてます。毎回メンバー紹介でどんないじり方されるのかドキドキしてますが。しゃべり苦手なので。

前田さんのMCはすごいですね。毎会場ネタのかぶらない話はすごい。そのどれもが面白い。驚きの連続です。
またお客さんいじりと自虐ネタのバランスが絶妙で(笑

名古屋でのオフ日には勝田さんと角野さんと共に、とある輸入車ギャラリーへ。希少なカウンタックを見てきました。エンジン音まで聴けて。すげかった。。。夢を見させてもらいました。

あーうどんでお腹がパンパン。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿