2009/05/29

ピグミー・ジェルボア



エイリアンかゲームのキャラか。

youtubeではフェイク映像だろとか言われてましたが実在するネズミだそうです。

昔飼ったミドリフグ以来の飼いたい衝動に駆られてます。。
gomoweb、gomologの「gomo」はそのフグの名前だったんです。6年生きました。

---
TUBEホールツアーも中盤に差し掛かってます。腹黒で病弱、暗い部屋が大好きなゲーマーというなかなかおいしいキャラ設定になってきました。もっとわけわかんないキャラにしていただく予定です。あながち間違ってないし。

広島で軽度の食中毒をいただいた須藤です。怪しいと思ったら食べない(笑)
肝に命じます。もうあの店には行きませんが。

2 件のコメント:

  1. えーーーー!!!
    食中毒なっちゃったんですか!!!
    それは大変…

    ほんと前田さんにいじられっちゃって大変ですね(笑)
    でも私は楽しませてもらってます(`∀´)
    しかし腹黒とは失礼ですよねー(笑)

    今度はなんて言われるか、
    楽しみにしてます(笑)

    返信削除
  2. いや、軽いものなので御心配なく^^
    いじられこちらも大歓迎v

    返信削除