2009/12/03

異様に


月が明るい。ここ数日。明るすぎる月は怖いです。

あとなぜだか最近異様に怖いもの。
プロミスのロゴ。何これ。mixiにコミュがあって笑った。

2 件のコメント:

  1. 同じ事思った。
    月が綺麗に見えるのは嬉しいけど、ちょっと生々しいというか。。。
    ま、きっと冬で空気が澄んでいるせいなのかもしれないね。

    そうそう、子供部屋のシーリングライトを買ったんだけど、蓄光タイプで、日中は太陽の絵で、夜になって電気を消すと三日月と星が浮かび上がってカワイイよ!
    お子様にお勧めです。

    返信削除
  2. http://www.kawasaki-museum.jp/magazine/blog/report/lupin.jpg

    ↑カリオストロの城のこのシーンを思い出した
    <蓄光シーリングライト

    マニアックすぎるか(笑

    返信削除