2013/02/05

お久しぶりです

更新滞っちゃいましたすみません。
twitterとfacebookの割合が更に増してしまってちょっとブログやってる意味もなくなってきちゃったななんて。活動の告知だけだったらtumblrあたりで軽く写真とリンク貼るくらいが楽でいいのかなぁ。春までに色々変えます。

--
Beingレジェンドツアーが終わり年末は浅岡さんのソロ、そして年が明けてセッションライブや、現在は絢香さんのファンクラブイベントツアーの仕込中です。

春からは中島美嘉さんの全国ツアーに参加する予定になってます。これも楽しみ。

旅仕事の多い年になりそうです。今年もよろしくおねがいします^^

--
ふと思ったこと:申告について

ICカードを作りに区役所に行ったりPCショップにカードリーダ・ライタを買いに行く手間を考えたら普通にプリントアウトして税務署行ったほうが楽だと思うからe_taxやらないよって人

(=゚ω゚)ノ

毎年思うけどセキュア通信でweb経由で申告なんて全然簡単にできるんじゃない? 成りすましで申告するバカや、ひとんちの収支ハックする人なんてそういないでしょう。ネットバンキングのほうがよほど危険だし。

ではなぜわざわざあんなシステムを入れてるんでしょうか。そりゃ既得権益以外には考えられませんわな。

あとはとにかく住基カードを作らせたいという思惑もあるでしょうし。 でもゆるキャラ イータ君は嫌いじゃないのです。

イータ君

2 件のコメント:

  1. テンテン2013/02/06 15:31

    ブログ、止めちゃうんですか?
    ブログ楽しみにしてるので、更新の間隔があいても続けて欲しいです。
    でも、豪さんの負担になるなら仕方がありません。

    返信削除
  2. あら.. そういうお声があるのなら続けます^^

    Bloggerももう6年目なのでそろそろ他へ行ってみても良いかも知れないね。

    返信削除