2008/09/30

ソウル公演

「열정의 무대, 미시아 내한공연」
(熱いステージ、MISIA来韓公演)
Yahoo Korea

MISIAソウル公演。
会場はオリンピック公園の中にあるフェンシング競技場。武道館に似た作りの円形アリーナです。

機材トラブルで開演を押したりしましたが始まってしまったら怒濤の勢い。男性の割合が他より高く、力強い歓声がコーラス毎にわき上がる、記事通り熱いライブでした。特効の炎がいつもより全然でかい。その意味でも熱かった。。

アジアツアーも中盤、皆だいぶ身体に入ってきたみたい(曲順は毎回変わってますが)。良い感じです。


会場前の様子など。
駒沢公園のオバケみたいなところでした。日曜の午後を楽しむ家族連れでいっぱい。気持ちいい天気。

---
上,中:乗り日に行ったコッチャン(ホルモン)料理。
ワンシムニという、ホルモン屋しか無いかなり強引なエリア。ジャンクで素敵。鉄板焼き→チゲ→に辛ラーメンぶちこみ、という男臭い牛臭いメニューをダンサー/バンド全員でむさぼる。んまい。通訳のジン君ナイスコーディネート。

下:本番日夜の韓国料理屋。楽しみだった本場の生マッコリ。ピチパチです。日本で飲むものよりすんなり入っていきます。止まらない。非常に危険。その後約一名が記憶喪失に。





2 件のコメント: