2009/05/23

京都




京都から広島への移動日。昼集合までの時間を使って一人で京都散策を。と言っても時間がないので清水寺〜八坂神社、哲学の道〜銀閣寺というミニマムな散策コースで。清水寺ではご本尊が一般公開されていたので初めて千手観音像を拝んできました。

中学生の修学旅行時期だというのに誰一人歩いていない哲学の道。桜の頃の大混雑のイメージしかないのでなんか寂しいのですが、ぼーっと歩くにはベストでした。天気もばっちり。

インフルエンザ対策でお土産屋さんの売り子さんもマスクで完全防備。目だけでちゃんと笑ってくれました。

銀閣寺は改装工事中で見るも無惨な姿。残念。ですが庭はほんとにきれいです。

先ほど広島に入りました。皆でお好み食べてきます。

5 件のコメント:

  1. 「白アスパラ TUBE」
    という検索ワードで来られた方が何人か(笑
    いらっしゃいませ。

    さて広島公演。行ってきます。

    返信削除
  2. 高松でのおうどん、広島のお好み焼き満喫しましたか?美味しかったでしょうね~♪
    ゴウさんはとっても細くていらっしゃるので、沢山食べられたんでしょうか?(笑)
    私も、いつか旅行かLIVE遠征がてら高松のおうどん食べに行きたいです。
    ツアーも楽しんで回られてるようで(^ー^)v
    腕を高く上げて、そして楽しそうに演奏している様子が良~く見えましたよ♪

    インフルエンザの問題が有りますが、LIVEが中止にならないよう祈ってます。
    夏に向かって体調に気をつけて頑張って下さいねー。

    野外の頃には白いアスパラから色がついているのかな??期待してます(笑)

    返信削除
  3. はい、このツアーちょっと食べ過ぎてます^^;

    インフルエンザは皆さん心配だったでしょうね。楽屋でもうがい手洗いを全員で徹底してます。過剰な報道もやっと落ち着いた感じでホッとしました。

    アスパラはね、変わんないと思いますよw

    返信削除
  4. こんばんは、初めまして!
    TUBEのライブ、岐阜、高松、びわ湖、広島参加しました!
    最近ゴウさんに注目しております(笑)
    京都に来られてたんですね!
    私、京都に住んでおります。
    今年のお花見は哲学の道に行きましたよ!
    その時はすんごい人でしたが…

    しばらくライブはお休みですが、
    後半戦もがんばってくださいね!!
    応援してます♪

    返信削除
  5. はいいらっしゃいませ。
    おお4本も。すごいですね。
    そうなんです。びわ湖の日は京都に泊まったんです。

    この季節の京都良いですよねー大好きです。

    返信削除