2009/08/02

Madness



Our House

-----
先ほど長岡から帰ってきました。
TUBEライブ中は雨も止んで、楽しいステージでした。
1メートル後ろから背中を焼く照明のせいでホールツアーフルメニューよりも汗かいた。。

花火大会も無事できたようで、良かった。
帰りのホームから爆音と花火の端っこが見えてました。

今からスタジアムの準備に戻りやす。朝までがんばろ。
Madness聴いて元気出してと。

現在は皆お腹の出た良いおっさんになってるそう。また来日する事を祈って。

2 件のコメント:

  1. 長岡、お疲れさまでした~

    TUBEの出番前まで、雨はどしゃ降りだったらしいですね…
    ステージの模様、見ました。
    照明直撃でしたよね^^;

    野外の準備、お疲れさまです。
    横スタ&甲子園、楽しみにしてます♪♪

    返信削除
  2. 本当にTUBEのライブの間だけ止んでました。
    晴れ男ならぬ雨止ませ男がこのチームの中にいるはず。

    リハは順調です^^

    返信削除