2008/01/08

代々木終了



MISIAツアーも気づいたら中盤戦。
あっちゅー間に終わってしまいそうなツアーです。
代々木2日間を終えてライブの流れがどんどん良くなってきてます。

2 件のコメント:

  1. 代々木お疲れ様でしたー。
    2日目にやっと初参加できました^^
    土曜日より1曲多かったみたいで、
    ちょっと得した気分!!
    思ったよりもノリがよかったのかな~?
    関東公演ってあんまりノリがよくないって
    聞くから(笑)

    MISIAも調子よさそうでしたね^^

    MISIAがもっと、歌いたい~って
    思えるように、盛り上げがんばらなくちゃ(^-^)ノ
    しかし、年のせいなのか、ライブでずっと腕を上げるのが辛くなってきたよ・・(笑)

    次回参加は埼玉2日目なんですが、
    これからもどんどん進化するであろう、ライブ、楽しみにしています&#9825

    客席からは見えないーーーー(T_T)けど、、
    お仕事がんばってください^^

    返信削除
  2. 確かに腕振りが多いから見てて「疲れるだろうな」って思う(笑
    まぁ良いエクササイズと思って。

    返信削除